このブログを検索

2016年8月30日火曜日

オヤイデ電気秋葉原店 店頭アウトレットセール!

 オヤイデ電気秋葉原店。今日は台風10号が迫ってくるというので、平日ということもあり、いつもより街は静かです。けど、思ったほど風雨はきつくなかったです。

 オヤイデは8月決算で、ただ今秋葉原店では決算セールを開催中です!

いつもよりアウトレット品が安くなっていたり、限定アウトレット品が並んでいたりします。

オヤイデブランドのRCAケーブルが、いくつか箱痛み品なのかな、デモ使用品なのかな、そういった類のアウトレット品がいくつかありますね。

廃番商品のヘッドホンケーブルのデッドストックもHD650などたくさん放出しています!

スピーカーケーブルも、雑誌での試聴用に使ったTUNAMI NIGO V2にバナナプラグを装着したもの、ACROSS3000BやYのイベント使用デモ品など、使用極少の良品のお買い得品が!

 これはTGメタルの鉛粒FZ-02の処分特価販売品。残り1箱(5㎏分)となりました!通常5千円近くで売られているこの鉛粒、2,000円なら買いでしょ!けど、5キロの鉛を引っ提げて帰るというのは、なかなかにつらいのう。送料がかかっても良ければ、お店で配送の依頼をしてください。クロネコヤマトの宅急便で送れるはずです。

 これはアウトレット品ではないけど、最近安くて音が良くて売れてます神保電器のコンセントたち。右から1136、JEC-BN-55G PW 、JEC-BN-5 PW、1132。 1136と1132は真鍮電極で、ややきつめの挿入感です。JEC-BN-55G PW とJEC-BN-5 PWはなんと無酸素銅電極らしく、しっとりと挿入できます。今のところオヤイデ電気秋葉原店のみでオヤイデオンラインショップにはまだ載っていません。ほしい人はい店まで、もしくは電話かメールで通販希望してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿