このブログを検索

2016年7月15日金曜日

FiiO XシリーズとMOJOを同軸デジタル接続する同軸デジタルケーブルCOAXIAL MINI オヤイデ電気秋葉原店で明日より限定発売!

明日はポタフェス2016ですね。みなさんぜひお越しください!

さて、こちらのケーブルは純銀デジタル同軸ケーブルFTVS-305を使ったFiiO XシリーズとMOJOやFiiO E17などをデジタル同軸接続するデジタルケーブルです!名前はCOAXIAL MINIと命名されました。マニアックでニッチな製品を製品化する私の企画ブランド「AUDIO MIJINKO シグネチュアモデル」となっています。4極ミニがXシリーズ側、2極ミニをMOJOやFiiO E17KやE17のCOAX入力ジャックに挿し込んでください。  4極ミニにはオヤイデ電気の銀/ロジウムメッキ高級3.5ミニプラグP-3.5/4SR、2極ミニには同じくオヤイデ電気の銀/ロジウムメッキ高級3.5ミニプラグP-3.5MSRを使用。高級パーツを揃え、かつ製作は私みじんこ荒川、およびSKポタラボの鈴木の2名で行った1点1点丹精込めた手作り品です!


 
X7と、すでに絶版品ですが私の私物のE17を接続したところ。通常のアナログ接続に比べて段違いに解像度が高くなり、音の微粒子が見えてくるような感覚になることも。X3 2nd  X5 2nd X7ユーザー、CHORDのポータブルDAC/ポタアンのMOJO/E17/E17Kユーザーはぜひお試しあれ!



COAXIAL MINIは、明日からオヤイデ電気秋葉原店店頭のみで、数量限定30本で発売開始します!私の手元に残してあった最後のFTVS-305を使って、出来上がったのが30本。



FTVS-305は無くなった今でも人気のデジタルケーブル切り売り品で、直径4ミリと細くて取り回ししやすく、材質は上位機種のFTVS-510と同じと高品位仕様。0.5mm純銀単線を贅沢に採用した同軸デジタルケーブルでした。復活を望む声も多いのですが、いまのところ再生産の予定はありません。


私ここでは値段は口止めされているので書けませんが、ポタフェス開催記念ということでかなりお買い得な価格設定になっております。詳しくはオヤイデ電気秋葉原店にお越しになって見てみてくださいね。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿