このブログを検索

2016年5月19日木曜日

オヤイデ電気アナログアクセサリーカタログが出来上がりました!

 売れに売れておりますオヤイデの多機能EPアダプターSTB-EP。STB-EPを表に、裏面にオヤイデのレコードアクセサリーをまとめたオヤイデ電気アナログアクセサリーカタログが出来上がりました。全国のオーディオショップに並んでます!並んでなかったらお店に取り寄せて下さいと言って下さい。または近いうちにオヤイデのカタログダウンロードページに掲載します。

 こちらヨドバシカメラ秋葉原店。早速カタログを置いてくれてます。

STB-EPも並んでます!まだSTB-EP買ってない人は、ぜひレコードのお供にゲットして下さいね!水準器とレコードスタビライザーとEPアダプターを兼ね備えた便利でカワイイアイテムですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿