このブログを検索

2016年2月5日金曜日

多機能EPアダプターSTB-EPついに正式発表!

ついに発売日決定!STB-EP多機能EPアダプターの発表です!発売は2/12です!本日予約開始ですが、早くも予約殺到です!!!!

すでに弊社とご縁のあるDJ様やアーティスト様にご試用いただいていて、大変使いやすいと、発表前からかなりのうわさになっておりますが、ついに正式発表です!



このEPアダプターに関しては、語りたいことがたくさんあるのですが、とりあえず発表おめでとう記念ということで、みなさんご予約は各オーディオショップ、ヨドバシなどの家電量販店、またはオヤイデ電気オンラインショップで承ってます。最寄りのレコードショップなどにも「STB-EP扱って~」ってお問合せお願いします!そう、この商品はぜひともに、オーディオショップだけでなく、レコードショップやインテリアショップ、雑貨店でもお取り扱いしてほしいのです。お取り扱いご希望のショップ様は、私までお問い合わせくださいね。ご連絡お待ちしてマース。

<STB-EPお取り扱いご希望のお問合せ先>
 
株式会社小柳出電気商会 荒川 敬 
メールアドレス arakawaあoyaide.com

「あ」のところを@に置き換えてメールして下さいね。私宛てに直接メールが届きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿