このブログを検索

2016年1月29日金曜日

エントレックのグランドボックスMinimusとSilverMinimus シマムセン様よりいただいたご感想!





 本日発売のエントレックのグランドボックスMinimusとSilverMinimus全国のお取り扱いオーディオ店と楽器店にデモ機を展示していただいております。

さて、大阪の日本橋でんでんタウンの老舗オーディオショップ「シマムセン」でもエントレック製品をお取り扱いしていただいており、さっそくデモ機を展示いただいております。そして、グッとくるコメントをいただきましたので、以下にご紹介させていただきます!



大阪のオーディオショップ「 シマムセン」2階オーディオご担当 奥野様よりいただいたご感想。

--------------------------------------------------------------------------------




Tellusシリーズを聴いたときは、副作用なくあらゆる項目を平均的に向上させる実力に感心しました。今回のはジュニアモデルのMinimusSilver Minimus。まずはMinimusをアンプに接続して試聴したところ、安定度が向上し、全体のまとまりが良くなりました。押しが強く、クッキリさが際立ちます。中低域の情報量も増しました。次にSilver Minimusを試聴。同様に全域に対し効果的ですが、耳あたりがソフトで空気感が増す感じ。最後にMinimusをアンプ、Silver MinimusCDプレーヤーに接続して試聴。当たり前ですがこれが最も効果大。音像がより安定し、分離も良さも最高潮。芯が太く、更に勢いも加わりました。何もない状態からは激変です。Tellusシリーズからは半分以下の価格ながら実力は相当なものです。

--------------------------------------------------------------------------------  

奥野様ありがとうございます!
エントレックのグランドボックスに興味のある皆さま、ぜひシマムセンにお越しの上、ご自身の耳でその音質改善効果をご体験ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿