このブログを検索

2015年11月21日土曜日

本日深夜 24:09~24:15にTV朝日の番組「上質の地図」に平間至さん登場。オヤイデ電気が紹介されます!




11/21(土)24:09~24:15にTV朝日で放送される番組「上質の地図」に、写真家でオヤイデケーブル愛用者の平間至氏が出演。オヤイデ電気秋葉原店の紹介があるとのこと。よろしければ是非ご覧下さい! 
 
平間さんのスタジオやご自宅には私もオーディオ周りのチューニングで何度かお伺いしたことがありますが、なかなかのオーディオマニアでいらっしゃいます。私が2年ほど前にお伺いした時は機器類はアキュフェーズが主体で、スピーカーはウィルソンオーディオのシステム5だったか6だったか7をお使いでした。電源周りやケーブル類はオヤイデ製が大半を占めておられます。


平間さんご自身、音楽家としてもプロ級のベーシスト。ロックバンドCHEAP PURPLEのメンバーでもあり、故郷の塩釜で2012年からガマロックという音楽フェスを主宰されるなど、写真家としての枠を超えた活動を行っておられます。写真撮影のセミナー開催、数々のテレビ、ラジオ番組に出演されるなど、とてもアクティブに活動されています。そんな一見イケイケガンガンに見える平間さんですが、普段はとってもセンシティブで優しい心の持ち主なんです。ガマロックもそうですが、東日本大震災の復興に尽力されるなど、人の心を大事にされる方なんです。人の心の奥底を人一倍感じ取れる感覚があるからこそ、人の内面を映し出し、数々のミュージシャンから信頼され、良い写真をお撮りになられるんだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿