このブログを検索

2015年4月30日木曜日

連休中はオヤイデ電気でアウトレット品をゲット!お買い得品盛りだくさん!


今日の秋葉原。オヤイデ電気の前の路地。今日は曇ってます。ちょっと人も少ないかな。けどオヤイデ電気は連休中もやってます。5/2日曜日と、5/6だけは臨時休業です。

オヤイデ電気秋葉原店では、ただいま連休に合わせてお買い得品を大量放出しています!

例えばこれ、STB-MSXやSTB-HWXの未使用キズものアウトレットが定価の35%オフ!数量は複数個ありますが、早い者勝ちなのでお早めに。こちらはオヤイデオンラインショップでも売っています。



写真に映し損ねましたが、オヤイデのBR-ONE未使用若干こすれあり品もアウトレット放出!



やカーボンシェルのHS-CFも箱無し未使用でアウトレット特価中!店頭でもオンラインでも売ってます。早い者勝ち!アナログアウトレットをまとめてゲットして下さいね!

さらに、オヤイデのカーボンインシュレーターINS-CFもバラ売り特価!これは絶版品なので、未使用品欲しい人は、これが最後のチャンスかも。これはオンラインショップ販売分は売り切れ。オヤイデ電気秋葉原店にはまだ残ってますので、お早めにお求めください!

そのほかにも、一点もののアウトレット品やケーブルの端尺がワゴンセールでたくさん並んでます。

ケーブルクランプも色が青しかなかったのが、緑と赤も追加され、カラフルに増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿