このブログを検索

2014年10月28日火曜日

北九州市小倉のオーディオ&ヴィジュアル展示即売会で11/2オヤイデ新製品試聴デモやります!

音展、ヘッドホン祭のお次は、北九州市小倉で開かれるオーディオ&ヴィジュアル展示即売会です!九州周辺のみなさん、11/2の13時からのオヤイデ電気新製品試聴会でぜひお会いしましょう!司会はわたしみじんこ荒川が務めさせていただきます。精密導体102SSCを採用したオヤイデV2モデルが聴ける、九州初の試聴イベントですよ!

マックスオーディオさん主催のこの展示会、九州で最大のオーディオ展示会としてすっかり定着した感がありますね。私は春に開催された福岡での展示会に駆けつけましたが、小倉は初めてお伺いします。どんなところで、どんなお客さんと巡り合えるのか、今からとても楽しみです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿