このブログを検索

2014年4月29日火曜日

2014春のヘッドホン祭り 5/10-11の2日間 中野サンプラザにて開催!

 私、今月はひどい風邪を引いて、しばらくばったり寝込んでおりました。という言い訳をしつつ、久々のブログです。いやー、いろいろあります。エントレックのことも沢山書きたいのですが、まずは2週間後にせまった2014春のヘッドホン祭のご案内。今回もオヤイデ電気は出展します!で、今回はすでにご存知の方も多いと思いますが、主催者フジヤエービックの本拠地、中野での開催です。中野サンプラザで開催されるヘッドホン祭は実に4年ぶりだと思います。ま、中野の方が地の利としては便利だし、良いんじゃないでしょうか。

オヤイデ電気は、中野サンプラザの14階に出展します。いつもポタ研が開催されるフロアですね。目玉はいよいよ発売目前となりつつある、FiiO X5。詳しい発売日は明日告知になりますが、もうじきです。なんと、昨日のファームウェアアップでDSD対応となったというX5。気になるお値段は結構手の届く範囲の常識的な価格です。

その他、ゼフォンからは新型イヤホンリケーブルが、間に合えば初お披露目。オヤイデブランドからは、開発中のものが間に合わず、残念ながら今回はポータブル系で目新しいものはなさげでございますが、きっと何か即売品的なものは、準備しようかと思っています。続報があれば、おってこのブログでご紹介します。では、みなさんヘッドホン祭の会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿