このブログを検索

2014年1月29日水曜日

ポタ研2014冬が2/8に開催されます!

フジヤエービック主催のマニアックなオーディオ展示会「ポタ研」が2/8土曜日に開催されることが決定しました。オヤイデ電気も出展します!中野のサンプラザで開催されます。


オヤイデ電気の今回の目玉は、FiiOのX5とか・・・


オヤイデのミニミニケーブルHPC-MSSやHPC-MSL、それにFiiOのポタアンE12シルバーモデル、E12シャンパンゴールドモデルなどです。このE12は特別限定生産品で、なんと音質を自分で調整できるのです。シルバー、シャンパンゴールドともにめちゃめちゃかっこいいです!すでに実物が届いているので、近日中に写真をお見せしましょう。シルバーとシャンパンゴールドは色違いで、機能面は一緒です。ちょうど丸一年だったか、半年前のポタ研で展示した、あの内部パーツが交換できるタイプのE12の正規販売なわけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿