このブログを検索

2013年12月12日木曜日

まるでジュエリーのような魅惑の逸品!試作Yラグ無メッキ限定品を限定数放出します!

じゃじゃん!丹念に磨き上げた渾身の一作!これらはオヤイデ24祭りで発売予定のオヤイデ電気製Yラグの試作品です。試作品の保管箱に眠っていたものを発掘して、一個一個ぴかぴかに磨き上げた逸品です。いやー、磨くの大変でした。いずれも限定数限り。お求めはオヤイデ電気秋葉原店店頭のみ。数量が少ないので、残念ながらオヤイデオンラインショップでは販売しません。


SPYT/GYT無メッキが12/13金曜発売で、14セット限定の1,890円。

SPSLリン青銅無メッキが12/16月曜で限定8セットで6,300円。


SPSLテルル銅無メッキは12月第四週で、限定8セット。発売日は近日中にオヤイデ電気ショップブログで公開予定。

オヤイデ電気スタッフの多くが「自分もこれ欲しい!」と言わしめた魅惑の逸品です。発売日、無理をしてでもオヤイデ電気秋葉原店にぜひご来店下さい!!これら限定Yラグについては、追ってみじんこブログで詳しく紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿