このブログを検索

2013年10月17日木曜日

オーディオホームシアター展 オヤイデ電気ブースはこんな感じ。

今日は音展(オーディオホームシアター展2013)の搬入日でした!オヤイデ電気ブースはタイム24ビルの2階の会議室H。赤いジュータンが目印です。セッティングは半日かけてようやく終わりました。これはスピーカー等の位置を調整しながら音出しテストをしているところ。部屋の中央にはソファを配置して、ゆったりくつろげるようになっています。

CDプレーヤーはヘーゲルのCDP4A、プリメインアンプはヘーゲルのH-100。スピーカーはフォステクスのG1300。シンプルなシステムです。写真には写っていませんが、右脇にはエントレックのグランドボックスSilver TellusとTellusが設置されています。隣の部屋からの音漏れもあるので、厳密な試聴は難しいかもしれませんが、ぜひ雰囲気だけでも味わっていって下さい。

 部屋は42平米で、試聴システムの両脇には、オヤイデ製品群がずらりと並んでいます。右のテーブルには電源ケーブルや電源タップなどの電源アイテム、スピーカーケーブル等が展示されています。

 左のテーブルにはRCAケーブル、XLRケーブル、アナログアクセサリー、その他オーディオアクセサリーなどを展示。



明日10/18金曜から10/20日曜まで開催していますので、お台場の音展会場までぜひ足をお運び下さい!最終日の午後2時から2時間ほど福田先生とわたし荒川とのオーディオアクセサリー座談会も予定しています。ブースでは、オヤイデ電気秋葉原店で使える500円お買い物券も配布いたします。それでは会場でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿