このブログを検索

2013年5月3日金曜日

フジヤエービックでオヤイデ COAX-R2M みじんこシグネチャーモデル発売中!

そういえば、さきほどのブログに書いたFTVS-305つながりで。先月、フジヤエービックの根本さんご依頼で、FTVS-305を使用したご覧のようなモノラルミニ-RCAケーブルを11本製作しました。で、いまフジヤエービックさんのショッピングサイトを見たら「オヤイデ COAX-R2M みじんこシグネチャーモデル」として掲載されておりまして、しかもお取り寄せ中になっておりますね。すいません、たしかにフジヤエービックさんから追加製作の依頼を先週いただいておりました。連休中にがんばって製作しますので、しばしお待ち下さい。うーん、ヘッドホン祭りの特売品の製作もそろそろやらんといかんのだけど、雑務に追われて一日があっという間に過ぎてしまう。さてさてどうしたものか。

ちなみにこのケーブル、これまた極めて用途が限られております!例えばiBassoのHDP-R10や武蔵音研さんのAK100改に設けられている75Ω同軸デジタル3.5モノラルミニ出力と、iBassoのD12Hjなどの75ΩRCAデジタル同軸入力との間を繋ぐ同軸デジタルケーブルとして使用されます。また、サイファーラボのアルゴリズムソロやゴーダップのDDソケットなどの75ΩRCAデジタル同軸出力と、FiiO E17などの75Ω同軸デジタル3.5モノラルミニ入力との間を繋ぐ同軸デジタルケーブルとしても使用可能。まぁ、なんてニッチなケーブルでしょうか!ケーブルの表面に方向性が印字されていますが、実際には方向性はあってないようなものなので、お気になされずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿