このブログを検索

2012年10月19日金曜日

音展2012開催中!ポタフェスいよいよ明日開催!

今日、10/19から音展2012(オーディオホームシアター展2012)が始まりました!

私は終日、会場の富士ソフトアキバプラザ5階のオヤイデ電気ブースにおりました。たくさんのご来場ありがとうございます。

今日は金曜日にもかかわらず、一般のお客様も多数ご来場され、自作講習会の参加者の方々や、オヤイデ電気秋葉原店の常連さんも多数お越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 音展2012は10/21日曜までやっていますので、ご来場お待ちしております。

なお、音展のオヤイデブースでは、オヤイデ電気秋葉原店で使える全商品10%オフクーポンをお配りしておりますので、クーポン目当てでいいですからぜひ来て下さいね。

その他、音展の会期中、オヤイデ電気秋葉原店の店頭では以下のキャンペーンを行っています。





さらにオヤイデ電気秋葉原店では、10/19より福田雅光先生監修の誰でもできる、自作でオーディオアクセサリー」を販売開始しました!複数冊まとめ買いされる方も多く、すでにかなりの数量が初日で売れていきました。数日以内に売り切れ必至なのでお求めはお早めにね。なお、この本だけは、10%オフセールの対象外です。

さて、明日10/20から21の2日間、秋葉原大交差点の角にある三井不動産秋葉原ビルの2階イベントホール「ベルサール秋葉原」で、ポータブルオーディオフェスティバルinAKB(ポタフェス2012秋)が開催されます。



ポタフェスはイヤホンヘッドホンの専門店「イーイヤホン」が主催する、ポターブルオーディオに特化した展示会で、秋葉原では初の開催となります。


こちらが三井不動産秋葉原ビルの長ーいエスカレーターを上ったところにある、ポタフェス会場入り口です。音展の帰りがけにちょっと立ち寄ってみましたが、すでにポタフェスのポスターが会場内に貼られていました。


私たちオヤイデスタッフは明日10/20朝から設営に入り、12時ジャストから開場で、20時までやっています。10/21日曜は11時から18時までやっています。では皆さん、ポタフェスと音展、それにオヤイデ電気秋葉原店へのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿