このブログを検索

2012年9月20日木曜日

ポタフェスin秋葉原でオーディオみじんこヘッドホンリケーブル講座やります!

 さてさて、オーディオイベント目白押しの秋がやってまいりました。例年とおり、東京では 以下の4大オーディオショーが催されます。

(10/5~7 有楽町東京交通会館)
  
(10/7~8 秋葉原損保会館)

 (10/19~21 秋葉原UDXビル、富士ソフトビル オヤイデ電気はF5-3ブースに出展) 

(11/2~4 東京国際フォーラム)


さらにオヤイデ電気絡みのイベントとして、以下のオーディオイベントが開催されます。

 (10/8 オヤイデ電気主催、ヒロセ無線5階 B/Cホール、予約制、受付終了)

(10/20~21 eイヤホン主催、ベルサール秋葉原2階)

(10/27~28 フジヤエービック主催、スタジアムプレイス青山 オヤイデ電気は7階に出展)








 
そしてこれが今年一番の大注目イベント!今年はイーイヤホンの主催する(第一回)ポタフェスIN秋葉原が開催されます!会期は2012/10/20~21の2日間で、ちょうど秋葉原で例年催されている音展(オーディオ&ホームシアター展10/19~21)と会期が重なります。オヤイデ電気はポタフェスにも音展にも両方ブースを出しますので、秋葉原にお越しの際は、ポタフェス会場のベルサール秋葉原と、音展会場の富士ソフトビルの両方にお立ち寄りくださいね。

ベルサール秋葉原は、例の秋葉原大交差点の角にあるガラス張りの巨大ビルで、別名は三井不動産秋葉原ビルと言います。真向かいにソフマップ秋葉原本店があり、対角には愛三電機があります。
 

ポタフェスin秋葉原では、eイヤホン主催でオヤイデ電気協力のもと「オーディオみじんこヘッドホンリケーブル講座」を開催予定ですよ!10/1からイーイヤホンで予約開始です。 それにしても私の顔写真、ずいぶん脂ぎっとるなぁ。


この講座では、KOSSのPORTA PROをリケーブルします!いやー、なかなか大変な工作を企画してしまったものと我ながら心配なのですが、2時間あるのでなんとかなるでしょう。

そうそう、ケーブルには、HPC-SEに使用されているHPC-26の黒、赤、銀に加えて、本邦初公開の黄色と水色の計5色からケーブルカラーをお選びいただくことになっています。 ちなみにHPC-26の黒はオヤイデ電気秋葉原店で切り売り販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿