このブログを検索

2012年8月15日水曜日

本邦初公開!5N純銀3.5ミニ-RCAケーブル!



 こんなん作ってみましたけど、欲しい人いはりますでしょうか?

 FiiOの新製品L11に繋いでみたの図。高級感抜群!

 
まぁ、これが本邦初公開の新型純銀同軸ケーブルだったりします。僕の名はFTVS-305。誰か助けて!

 RCAプラグはHPC-35Rと同じ、オヤイデオリジナルの真鍮削り出し、銀ロジウムメッキプラグを使用。

 3.5ミニプラグもHPC-35Rと同じ、オヤイデオリジナルの銀ロジウムメッキプラグを採用。よって、この3.5ステレオミニ-RCAケーブルは、HPC-35Rのケーブル部分をHPC-22WからFTVS-305に変更したもの。詳細は後日。

みじんこシールが貼られているところをみると、これすなわち、この銀線3.5ステレオミニ-RCAケーブルを「オーディオみじんこシグネチュアモデル」として、限定販売しようかなとたくらんでいるのであります。 続報を待て!諸君!



5 件のコメント:

  1. > こんなん作ってみましたけど、欲しい人いはりますでしょうか?
    はい、欲しいです。ところで音質は、DR-510みたいな感じですか?

    返信削除
  2. FTVS-305の構造は、FTVS-408と同じですか?
    それともFTVS-510とかFTVS-910みたいな構造ですか?

    返信削除
  3. コヤテン様 みじんこです。
    いつもありがとうございます!FTVS-305の構造は、FTVS-408と同じではなく、FTVS-510の構造をそのままダウンサイジングしたものです。定価4,200円/mでの切り売り販売、および種々の完成品ケーブルを企画中です。9月中には製品ラインナップを正式に発表できると思います。

    返信削除
  4. 高そうだけど、ショップブログの方に寄稿したRCA出力改造済みのpro80にぜひ使いたいですな……

    返信削除
  5. FTVS-305および関連ケーブルの発売が遅れてすいません。もうしばしお待ちください。

    返信削除