このブログを検索

2012年6月30日土曜日

イーイヤホンドックケーブル自作講習会ご報告

 さてさて、本日ついさきほどまで、イーイヤホン主催、オヤイデ電気全面協力のもと、オーディオみじんこドックケーブル自作講習会をやってました!司会はイーイヤホンの西さん、講師はわたしみじんここと荒川。

会場は秋葉原の通運会館。20名ほどの参加者の皆さんとともに、15時から17時まで2時間あまりお付き合いいただきました。

皆さん黙々と工作に打ちこんでおられます。私が長くしゃべった分、30分ほど延長になりましたが、楽しんでいただけたと思います。最終的には皆さん音が出て、ほっとしました。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿