このブログを検索

2012年6月15日金曜日

画期的!ポタぴたシートストロング発表!!

 突然ですがオヤイデ電気から画期的な新製品が出ます!!
その名も「ポタぴたシートストロング」



ポタぴたシートストロングは、ご覧の通り、ポータブルオーディオプレーヤーとポータブルヘッドホンアンプをスマートかつ強力に貼付けるための 粘着シートです。
繰り返し使え、ポータブル再生の音質向上も図れる、ポータブルオーディオ 防振&貼付けシートです。

ポタぴたシートの紹介PDFチラシはこちら

これは私のiPhoneにFiiOのE17を貼り付けたところ。2mm厚と薄いので、貼った後はその存在を感じさせません。 


ポタぴたシートの特徴をざっと挙げてみます。

・ウレタン系の自己粘着シートで、ポータブルプレーヤーとポータブルヘッドホンアンプとをスマートかつ強力に貼付け。
・ゴムバンド要らずで、プレーヤーやアンプの操作が快適に行えます。
・美観を損ねることなく、ポータブルプレーヤーをスマートに使いこなせます。
・貼ってはがせて、汚れたら水洗いするだけで粘着力が復活。
・油分や糊剤を含まないので、貼り跡が残りにくく、貼り付け面に変色、変質を生じさせません。
・サイズはiPod Touch/ClassicやiPhoneへの貼りつけに最適な40mm x 70mm 角。
・使用面積に応じてハサミで自由にカットもできます。
・強力な防振作用を有し、音質に悪影響を及ぼす振動や衝撃を素早く吸収。ポータブル再生の音質を安定させます。
・優れた接着力と防振作用によって、オーディオ機器の転倒防止や防振にもご活用いただけます。

これも私のポタアンシステムで、従来はE-Bandや輪ゴムを使って各コンポを縛り付けていたのですが、ポタぴたシートのおかげで見た目にもすっきり。それよりなにより、従来はゴムバンドが操作ボタンや操作画面を塞いで、操作しにくかったのが「ポタピタシート」のおかげで一挙解決!iPodやポタアンの操作に全く支障がなくなりました。

発売は6/20で、全国の家電量販店・オーディオ店のヘッドホンコーナー、ヘッドホン専門店、オヤイデ電気秋葉原店、オヤイデ電気オンラインショップなどで ご購入いただけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿