このブログを検索

2012年5月25日金曜日

R1ベリリウム銅無メッキ販売好調!



今週初めより発売を開始したR1ベリリウム銅無メッキ。みじんこシグネチュアモデル限定発売品オヤイデ電気オンラインショップおよびオヤイデ電気店頭での限定発売品です! いざというときのために、オーディオマニア宅の一家に一個ぜひ備えておいてほしい壁コンセントの逸品に仕上げております。おかげさまで販売好調で、やや在庫が少なくなってきました。お求めは即決即断でお早めに!二度と手に入らないのでまとめ買いしてね!
R1ベリリウム無メッキは、R1通常品に施されているプラチナ・パラジウムメッキを省いたモデルです。すなわち、ベリリウム銅の素の音が聴けるわけで、音的にはかなり図太く、押し寄せるような厚みと迫力、熱帯雨林のごときムンムンとした熱気が感じられる、希有なコンセントです。電極はバフがけ研磨でピカピカ光ってます。音は抜群の押し出し感と、ピークらしいピークが無い、かなり素の状態で縦横ともにさっーっと自然に広がっていく高域、音場感が感じられます。真鍮やリン青銅、純銅電極にはない、圧倒的なパワー感と、意外に開放感のある空間表現、熱しつつも粒立ちの細かいリアルな音像、これで私の壁コンセントの旅は、終着駅にたどり着いた感じ。これからまた旅立つのだろうけど、しばらくはこの快感に浸っていたいという作品ですわ。余は満足じゃの気分。
  

R1ベリリウム無メッキは、かねてより私自身が味わってみたかったコンセントで、私同様に、来店者や、ネット上でも製品化の要望が多く聞かれました。このコンセントはかなりお遊び的な要素が強く、おそらく再生産せず、200個限定で生産。お求めはお早めにね!値段もR1通常品(9,240円)よりだいぶ安い7,560円/個。

0 件のコメント:

コメントを投稿