このブログを検索

2012年5月9日水曜日

ヘッドホン祭り限定特売品その2


2012春のヘッドホン祭りでみじんこシグネチュアモデルが限定数復活します!!!


これは、オーディオ用電源ケーブル、みじんこシグネチュアの記念すべき第一弾「 Black Mamba-Σ AUDIO MIJINKO SIGUNETURE 」です!

この電源ケーブルをジャスト20,000円ポッキリでご提供します!このグレードでこのプライスは、通常ではまずあり得ないのですが、ヘッドホン祭り記念と言う事で、思い切ったプライス設定にしました!先着10本限りです!!ヘッドホン祭り会場の7階、オヤイデ電気ブース(B-18)でお求めいただけます!

オーディオみじんこみじんこシグネチュアのコンセプトについて、詳しくはこちら

さぁ、お次の祭り限定品は、OCB-1SX AUDIO MIJINKO SIGUNETUREです。

こちらも3月の限定発売開始に伴い、生産数を優に超える注文があり、 発売数日で完売となった、ものすごいお買い得な電源タップです。

なんとコンセントR1がふたつも搭載されて、28,000円の鼻血大出血超宇宙次元大サービス特価にてご提供します!!!限定復活数は5台です!!

では、皆さんヘッドホン祭りオヤイデブースでお会いしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿