このブログを検索

2012年4月18日水曜日

春のヘッドフォン祭2012公式サイトオープン!



昨日ついに、フジヤエービック主催のヘッドホン祭り2012公式サイトがオープンしました!
場所は恒例のスタジアムプレイス青山で、開催日時は2012/5/12土曜日です。
開始時間は前回より30分早く10:30。終了は前回より30分延長され、18:30となりました。つまり前回よりトータルで1時間開催時間が広がったわけですね。これで時間が短くて充分に観覧できなかった人も、ゆっくり見て回れるようになるんじゃないかと思います。


オヤイデ電気は前回同様、2か所に出展します。
まず、前回と同じ場所、7階のホールBの17番に販売ブースを設けます。
販売品目は乞うご期待なのですが、ヘッドホン、イヤホンアイテムをはじめ、ZEPHONEリケーブルシリーズ、当展示会限定モデルなんかも企画しています。そうそう、うまくいけば、電源大好きオーディオマニアの方々から切望されていた、某コンセントを販売できるかもしれません。



今回は前回より規模が拡張し、10階にてイベントが行われる予定です。
オヤイデ電気は9階の905号室にエレクトリと共同で試聴展示を行います。今回はヘッドホンリケーブルコンテストをおこなう予定はありませんが、その代わりにZEPHONEのリケーブルの展示試聴や、オヤイデのHPCシリーズのリケーブル群、FiiOのポータブルヘッドホンの展示などを予定。FiiOのE17のデモ機も大量投入予定。さらに間に合えば、まだ未公開物件なのですが、オヤイデ電気製のシュアーSE用イヤホンリケーブルの展示試聴も行う予定ですよ。
エレクトリさんとの共同展示では、前回好評だったSPLのヘッドホンアンプとアポジーのオーディオインターフェースと、Macとの組合せをさらに突き詰めてご提案していきます。特に手頃な価格帯で人気のDuet2をPCオーディオに組み込んだ具体例をいくつかご提案できればと考えています。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿