このブログを検索

2011年12月3日土曜日

HPC-22W端尺をただいまより特価放出!


年末のオヤイデ電気は限定セール品が目白押しです!
さて、お次はHPC-22W端尺をただいまより特価放出します!オヤイデ電気秋葉原店店頭のみの数量限定品です。

このHPC-22Wの端尺限定品は、ご覧の通り使いやすい120cmの長さにカット済みです。しかも、加工しやすいように片端末をあらかじめ剥いてあります。通常、HPC-22Wのオヤイデ電気秋葉原店実勢価格が1mで756円。しかも通常は1m単位での販売なので、120cmで525円は超お買い得です。

HPC-22Wは、PCOCC-A導体採用の2芯シールドケーブルで、外径4mm、2芯はそれぞれ22ゲージ(0.3sq)あり、フッ素樹脂絶縁に、TPEシースと、高音質に配慮したヘッドホン用ケーブルです。もっとも、両端にRCAプラグやXLRプラグを装着して、ラインケーブルとしてもお使い頂けます。あと、フォノケーブルを自作される際のケーブル部分にもおすすめです。

そんなわけで、ヘッドホンケーブルを自作したい人はもとより、高音質なラインケーブルを細モノで自作したいと言う人、オヤイデ電気秋葉原店にご来店の折、ぜひお求めくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿