このブログを検索

2011年11月12日土曜日

天然水晶インシュレーターただいまより販売開始!


昨日アナウンスしました天然水晶インシュレーター大売り出し、こちらがその品です!
ついさきほどこの中から幾つかをオヤイデ電気秋葉原店に送りましたので、正午ごろには店頭でご購入いただけます!

インシュレーターは全て直径5cm、高さ1cmで、定価50,400円の某インシュレーターのデッドストック物です。4個セットで18,900円の超特価で売り出します!角が欠けたりしたB級バラものは3,150円/個です。

劇的な効果のあるものの、まともに買うと4個実売4万弱のハイエンドインシュレーターなので、この機会にぜひ!定価の37.5%ということは卸値より安いな。


まずスモーキークオーツ。マッチドクアッド(4個揃い)の箱入りが9セットあります。早い者勝ち!なお、箱が壊れかけているものがありますが、特価品なのでご勘弁を。


透明インシュレーターの箱入りは8セット。真ん中の球は同じ水晶製で、おまけです。この球、だいたい38mm前後あるのですが、何に使えるか?そうだなぁ、例えばサイズが合えばマウスのトラックボールとか、植物の根元に置いて成長促進とか、祈りをささげる際の飾りとか、占い用にとか。

そうそう、この箱のうちどれか1セットは、ルチルクオーツ(針入り水晶)という特級品で、通常の水晶の倍以上する稀少石らしいです。たぶんオーディオ的な効果は同じだと思うんですけど。(髪水晶と箱の表に明記しています。)


長方形の箱に入ったものは透明クオーツが6セット、スモーキークオーツが2セット。


B 級バラものはスモーキークオーツが7個、透明が6個、透明とスモーキークオーツの中間色が2個です。
さらに紙に包まれたものは4個セットの箱無し品で、10セットありますが、まだ未開封で、中の性状はわかりません。ネット上で売ろうかなと考えていますが、店頭での販売が好調なら店頭に回して処分します。
では、早い者勝ちですので、今日は秋葉原のオヤイデ電気にレッツゴー!実際に現物を手にとっていただけますので、気に入って、納得したうえでお買い求めいただけます。正規流通ではない、デッドストック特価品という性格上、返品交換は一切お受けいたしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿