このブログを検索

2011年10月19日水曜日

音展(オーディオ&ホームシアター展TOKYO2011)開催間近!


秋葉原で開催されるオーディオとホームシアターの祭典、音展(オーディオ&ホームシアター展TOKYO2011)がいよいよあさって、金曜日から3日間にわたり開催されます!オヤイデ電気は富士ソフトブルの5階の5F-1に出展します。上図は、その展示予想図で、PCオーディオ・ヘッドホン関連の展示試聴に特化した展示を行いつつ、オヤイデ電気の電源ケーブルやラインケーブルを実際に使用している状態でお見せします!レコードプレーヤーも持ち込んで、アナログアクセサリーの効果検証も行えます!

わたしはただいま音展の準備の真っ最中。今月はハイエンドショウもあったし、音展、そして10月29日のヘッドホン祭りの準備と、いつにも増してドタバタしておりまして、ブログの更新が滞っております。よろしければ、わたしのドタバタの成果を確認しに、音展、ならびにヘッドホン祭りに、ぜひ足をお運び下さい。では!

1 件のコメント:

  1. わたしは、21日(金)に音展にいきます。
    その後オヤイデで買い物をし、ヨドバシでCDを買い、
    アニメイト池袋店でBD版マクロスFサヨナラノツバサ(アニメイト限定版)を買ってその後自宅のPS3(60GB)でじっくりマクロスFを視聴する予定です。

    返信削除