このブログを検索

2011年10月25日火曜日

ヘッドホン祭りイベント ラインストーン貼りのご案内!


じゃん!これかわいいでしょ。FiiOのE6にラインストーン貼りました!所要時間はものの10分。ラインストーンと接着剤とピンセットがあれば、誰でも、お手軽にFiiOをドレスアップできます!


10/29に開催予定の2011秋のヘッドホン祭り(スタジアムプレイス青山)において、オヤイデ電気の9階展示ブースでは、このラインストーン貼り無料 体験コーナーを設けます!当日オヤイデブースで買って頂いたFiiOなどに貼って帰るのもいいいですね。会場を見回って、時間が空いたらぜひ902号室の オヤイデ電気・エレクトリ共同ブースに、貼り貼りしに遊びに来て下さい。


なお、このラインストーン貼り無料体験コーナーは、女性の方に限定というわけではありませんので、男性の方も興味があったらお試しください。ちなみに水性ボンドなので、失敗したら、乾く前なら水で拭きとれますが、対象物に汚れが残る可能性もあります。あとで剥がしたいと言う方のために、透明の再剥離保護シートもご用意していますが、これを気泡なく綺麗に貼るのはなかなか大変です。

お一人がラインストーンに使用する量に関し、特に制限は設けませんが、他の人も使えるよう御心がけいただければ幸いです。


何にでも貼って頂いて結構です。スワロフスキーなどのガラスのラインストーンや、アクリルラインストーン、スイーツ系、フラワー系ラインストーン、ハート形などなど、綺麗な色のをたくさんご用意しましたので、お好きなのを貼ってみてください!基本的に席が空いてればの自由参加で、講習などがなく、いきなり実践となります。ラインストーン貼りの書籍もご用意していますし、私みじんこか女性スタッフがいるときには、お手伝いしますので、お気軽にお声掛けください。

ボンドがある程度乾くのに1時間はかかるので、貼った後は、ラインストーン体験コーナーのテーブル上の保管コーナーに置いておくか、乾くまで触れずに持ち歩くかになります。貴重品は避けていただいたほうがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿