このブログを検索

2011年10月27日木曜日

2011秋のヘッドホン祭り限定販売品情報その1

みなさん今週土曜日のご予定は2011秋のヘッドホン祭りですよね。
さてさて、オヤイデ電気では限定販売品を多数揃えて、スタジアムプレイス青山のヘッドホン祭り会場でお待ちしております!ざっと限定販売品の種類を数えてみると、全部で20種類以上ありました!ただいまそのパッケージ作業に追われてます!

上写真は限定品のうちの1つ、iPod Dock to RCAケーブル。iPod to 3.5miniのL30を元に、RCAケーブルへのカスタマイズを行った、丹誠込めた私の手作り品です。1本6,000円で、10本限定!RCAプラグは、HPC-35Rに使われている、オヤイデ製の高品質削り出し銀ロジウムメッキ品を使用。質の良いiPod to RCAケーブルの価格は2万円代なので、それと比べても品質は申し分無し、コストパフォーマンスは絶大だと思います!

このiPod Dock to RCAケーブル、かなり作るの大変で、iPod用を10本製作して気力を使い果たし、ウォークマン用も作ろうと思ったのですが、そこまで手が回りませんでした。ウォークマン用Dock to RCAのご要望があれば、次々回のヘッドホン祭りに出品しましょう。

限定販売品は市販品にない仕様のものばかり。「こんなのあったらいいよなぁ。使いやすいよなぁ。」という私の想いを形にしてます。限定品のうち、にヘッドホンケーブル、ポタアン関連が大半ですが、電源関連も3種類ご用意しました。

で、上写真もそのひとつで、電源ケーブルです。PA-23 with P/C-029 フェラーリレッドプレミアムモデル1.5m。6本限定。1本10,000円と、ヘッドホン祭り記念の激安価格です!電源ケーブルはこれの他に、すごいのをまだ用意しています。他の限定品含め、ヘッドホン祭り開催までに公開します。


で、ヘッドホン祭りの7階、オヤイデ電気販売ブースで、お買い物された方のうち、ご希望の方にFiiOのE-Band 限定カラーを差し上げます!(一般品は、白、ピンク、黒の3カラー)この限定カラーE Bandは、見るも鮮やかなスカーレットレッド!DAPとポタアンに組み合わせると、愛機がキリリと引き締まってカッコ良くなります!
ヘッドホン祭りまで、限定販売品を随時このブログで公開していきますので、頻繁にチェックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿