このブログを検索

2011年9月10日土曜日

eイヤホン秋葉原店9/10昼の様子


2011.9.10土曜日の秋葉原。晴天なり。


残暑がきついっす。


土曜日なので秋葉原電気街は、いつにもまして賑やか。


というわけで、昼休みにいつも通りに出物を探しに秋葉原をうろちょろ。某オーディオ店で凄い出物のフォノイコを見つけ、いまモーレツに物欲が刺激されているのだけど、競合が増えると嫌なので伏せておこう。


さてさて今日もイーイヤホンにレッツゴー!


ドスパラ本店のあるビルの5階にeイヤホン秋葉原店はあります。


2011.9.10 13:40頃のイーイヤホン秋葉原店。人の頭がたくさん見えるとおり、とても賑わってます!


iPhone4専用ポータブルアンプ+バッテリーのVentureCraft Go-Dap Unit4.0 for iPhone4。


先行量産品で、モニター特価29,800円とのこと!私はiPhoneユーザーじゃないけど、持ってる人は触手動くんじゃないかな。デザインもまとまりよくて綺麗だし。


ポータブルアンプ、略してポタアンのコーナー。色とりどりのポタアンが並んでます!


イヤホンもヘッドホンもすぐに試聴できる状態で陳列されています!iPodやウォークマンなど、普段使っているDAP持参で来店しましょう!イヤーチップは店員さんがまめに拭いてくれているので安心。


中古コーナー。ショーウインドウ内にずらりとヘッドホンやイヤホンやポタアンやDockケーブルが!


いまや絶版になった貴重なモデルも、中古なら見つける事ができる!出物を探しているだけで楽しいのだ!これだけ大規模にポータブルオーディオの中古を扱っているお店は無かったので、もうすでに私は、9/1のイーイヤホン秋葉原店オープンから5回訪問しています。ん、2日に1回ってことか。


B&WのP5などの中古。


パイオニアのHDJ-1000Limitedなどの中古。


AKGのK530などの中古。


AKGのK701、K702、ULTRAZONEのHFI-780、edition8などの中古。


ベイヤーダイナミックのT1などの中古。


WestoneのWestone2や、Westone3、UM3xRCの中古。


iQubeなどポタアンの中古。


エティモティックリサーチのER-4S、ER-4Pなどの中古。


iBassoのT3HJなどポタアンの中古。


ALO AUDIOのRXIIAMPやFiiOなどの中古。Algorhythm solo欲しい。


イヤホンの中古色々。

もっといろいろ 出物があるのだけど、あとは直接店に足を運んでみてね。とにかく、店内をうろついているだけでわくわくします。しかも試聴機も手軽に聴けて大満足。店内には新品の特価品なども紹介しきれないほどあります。ではでは、皆さんもイーイヤホンアキバ店にレッツゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿