このブログを検索

2011年5月20日金曜日

季刊オーディオアクセサリー141号に連動してユーストリーム動画公開します!


明日2011.5.21季刊オーディオアクセサリー141号(AA2011夏号)が発売されます!全国の書店、オーディオ店に並びます。
私はすでに発売前に目を通しました。やはりPCオーディオ関連の記事が多いですが、その他にも通常のオーディオ機器、オーディオアクセサリー、イベント情報などなど盛りだくさんで、読み応えあり!



さて、今回の季刊オーディオアクセサリーには、「OYAIDE/NEOブランドケーブル3人一気聴き、ずばり言いたい放題・大試聴会」と題して、オヤイデ電気のUSBケーブルやRCAケーブルの試聴の模様が掲載されています!こちらはUSBケーブルとメガネ型電源ケーブルC7の試聴の模様で、206-208ページに掲載されています。
3人とは、季刊オーディオアクセサリーや季刊アナログ、月刊ステレオなどでお馴染みの鈴木裕氏、田中伊佐資氏、山本博道氏。先月中旬にオヤイデ電気本社試 聴室にお越しいただいて、試聴した模様をまとめています。いやー、5時間ほぼぶっとおしで試聴したのですが、とにかく楽しかった!


こちらは326-327ページ(広告ページなのでページ数は打たれてませんが)に掲載のRCAケーブル試聴編。RCAケーブルやUSBケーブルをお探しの方、これを読めば、好みのものがきっと見つかるはず!

さて、話はこれに留まらず、なんとこのお三方の試聴の模様を、明日2011/5/21の午後2時からユーストリームで公開しちゃいます!5時間ぶっ通しのところ、あまりに長いので、およそ2時間に編集しておりますが、充分に濃いエッセンスが、雑誌には未掲載の裏話や本音が、まぁとめどもなく出てくるわ出てくるわ。なお、動画はアーカイブ保存された状態で公開されるので、いつでもご覧になられます。乞うご期待!

オヤイデ電気のユーストリーム配信ページはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿