このブログを検索

2011年3月2日水曜日

5Nシルバーラインケーブル AZ-910・AR-910


本日のファイルウェブに、オヤイデ電気の5Nシルバーラインケーブル AZ-910AR-910について紹介記事が載りました!


詳しくは先月発売された季刊オーディオアクセサリー140号を見てね。現在、書店に並んでいます!

田中伊佐資氏のご推薦の通り、10万円超えの音質が5万円台で買えます。ケーブルのグレードアップの際にはAZ-910AR-910をぜひ使ってみてください。単に解像度の高さ、情報量の多さだけでは言い表せない、ピュアシルバーハイエンドケーブルの世界がここにあります。

開発時のたび重なる試聴で感じたのですが、AZ-910・AR-910は、ボーカルの吐息が耳元で囁き、弦の擦れる感触、ピアノの微妙な強弱をも、現実以上にリアルに表現しているのではないかと錯覚させるほど、まさにオーディオ的な快楽を味わえるケーブルなのです!何と言っても音像定位がピシッと決まっていて、そこにソースに入っている倍音成分がロスなく全て醸し出され、広大な音場を感じられるのです。システム全てのインターコネクトケーブルをAZ-910・AR-910化するのは、けっこうな投資になりますが、例えばCDP-プリAMPとか、プリ-パワーAMP間など、1か所だけでも導入してみてください。

私の自宅ではすでに基幹部分を910化。他のケーブルには換え難いものがあります。私にしてみれば、よくこのクオリティのケーブルを、ここまで低価格(とは言っても実売5万円台ですが)発売できたよなと思うわけですが、このケーブルも海外に行けば、日本国内の2倍3倍で売られるわけです。ではでは、みじんこ一押しのAZ910、AR910でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿