このブログを検索

2010年12月1日水曜日

オヤイデ電気総合カタログ最新版公開!

オヤイデ電気のオーディオケーブル&オーディオアクセサリー総合カタログRev.7をPDF形式で閲覧・ダウンロードできるようにしました!ダウンロードページはこちら


オヤイデの製品総合カタログは従来、上写真のように印刷・製本されたものを、全国のオーディオ店並びに家電量販店に配布していました。しかし、全国津々浦々にまでカタログが行き届いているわけではなく、また店頭でカタログが在庫切れになることもしばしばあるようでしたので、この度ネット上でもご覧いただけるようにしました。

今回公開するPDF版のカタログは、先月中旬に発刊された紙媒体の総合カタログRev.7をそのままPDF形式にした最新カタログです。総合カタログRev.6に未掲載だった今春発売の製品や、今冬発売予定の新製品もどっさり盛り込まれております。

なお、このPDF版は172MBと、やや重いデータなので、ダウンロードにはけっこう時間が掛かります。光回線なら約20秒程度だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿