このブログを検索

2010年10月16日土曜日

STB-MSが香港でBEST of the year BUY-2010受賞!

昨日に続きまして、海外でのオヤイデ製品の動向をお伝え。


今夏発売しましたオヤイデ電気のレコードスタビライザーSTB-MSが、香港のHiFi Review誌のBEST of the year BUY-2010を受賞しました!(pdfファイルはこちら。)しかしながら、何が書かれているのか私には解読できません。翻訳できる人がいらっしゃいましたら何が書いてあるのか教えて下さい!

HiFi Review誌は、香港で人気のあるオーディオ雑誌のようです。今回の受賞もしかり、先日お伝えしたイギリスでの人気もしかり、オヤイデのアナログ製品は海外でかなりの盛り上がりをみせています。やはりアナログの本場イギリスと、イギリスの文化的影響が大きい香港でSTB-MSが認められたというのは、開発者冥利に尽きます。

そんなこともあってか、海外から大量の注文が相次ぎまして、STB-MSとSTB-HWMJ-12は第2ロットも底を尽き、現在は品切れ中。急ぎ第3ロットの製造中です。STB-MSは来週中に出荷再開できそうですが、テキサリューム貼り付けや最終アッセンブル工程は私がやっているので、私の仕事の状況次第。STB-HWはおそらく来月中旬、MJ-12も来月中旬に出荷再開の予定です。各地のオーディオ店には店頭在庫があるというので、欲しい方は探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿