このブログを検索

2010年9月15日水曜日

オヤイデカスタムショップスピーカーケーブル編がオープンしました!


オヤイデ電気のカスタムショップ、スピーカーケーブル編が本日オープンしました。オープン記念で通常定価の20%オフのところ、30%オフでのご提供となっております。

オヤイデカスタムショップは、複数のケーブルと端末の中から、好みの組合せをご選択いただき、オヤイデ電気で組み立てを行ってお客様にご提供するサービスです。すでに7月には電源ケーブル編、8月にはRCAケーブル編をスタートしており(こちら)、今回のスピーカーケーブル編はカスタムショップ第3弾となります。


さて、スピーカーケーブルのカスタムショップでは上のバナーをクリックしたページに掲載のとおり、スピーカーケーブル4種類、バナナプラグ3種類、Yラグ(スペードラグ)3種類をご用意しております。それぞれのパーツの音質傾向を参考に、さらに以下のバナーリンク先の各組合せの音質傾向を参考に、自分好みの組合せを探してみてください。注文するしないは別として、これからスピーカーケーブルを探そうとしている方々にも、これらの音質傾向は有益な情報だと思います。


こちらオヤイデの誇るハイエンドスピーカーケーブル、TUNAMI NIGO+プラグ組合せののショッピングページ。


オヤイデのスピーカーケーブル、ACROSS2000+プラグ組合せのショッピングページ。


オヤイデのスピーカーケーブル、PA-22+プラグ組合せのショッピングページ。


オヤイデのスピーカーケーブル、EXPLORER2.0+プラグ組合せのショッピングページ。

これら4種類のスピーカーケーブルは、PCOCC-A導体を使用しています。ACROSS2000とPA-22とEXPLORER2.0に関しては、全て導体断面積が2.0スケアですが、構造や樹脂の材質が違うので、音色は違います。では、カスタムショップのスピーカーケーブルをぜひお試しになってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿