このブログを検索

2010年8月18日水曜日

大阪なんばでオヤイデ電気の自作講習会やります!

毎日暑いですね。外に出るとゆでダコになりそうです。いや私の場合、干物かな。
さて、東京以外でもオヤイデの自作講習会をやってほしいとのご要望にお応えしまして、オヤイデ電気の自作講習会を大阪で行うことになりました。まだ詳細は未定ですが、日程と場所とお題は確定しました。

日程:2010/11/6土曜日
会場:難波御堂筋ホール http://www.namba2.com/nmhall/access.html
お題:電源ケーブル工作

上記リンクをご覧の通り、会場は地の利のよいミナミのど真ん中です。
午前/午後の2時間枠で、各30名程度の計60名の募集定員になる予定で、
参加費は従来と同様の1万円となる予定です。
まだ募集は開始してませんが、ご興味のある方は11/6空けておいてくださいね。
具体的なことが決まり次第、このブログなどで順次告知してまいります!
大阪は私の地元でもあり、いまからとても楽しみです。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿