このブログを検索

2010年8月4日水曜日

ストレートラインシリーズ販売終了につき大特価!


ただいまオヤイデ電気秋葉原店では、ストレートラインシリーズを全品特価セールしてます。

ストレートラインシリーズ(略称:SLシリーズ、別称:ユニバーサルケーブル)は、2003年12月に発売され、ストレートの名に恥じない、極めてニュートラルな色付けのないモニター基調のケーブルとして人気を博しました。

SLシリーズは、
Type1(75Ω同軸:デジタル&アナログラインケーブル兼用)
Type2(110Ω2芯シールド:デジタル&アナログラインケーブル兼用)
type3(4芯スターカッド:スピーカー&電源ケーブル兼用)
という風に、3種類のケーブルで6パターンのケーブルカテゴリーに対応できる、万能ケーブルシリーズです。

その後、こちらの電源ケーブルスピーカーケーブルインターコネクトケーブルの紹介ページを見ていただいても分かる通り、オヤイデではPCOCC-A導体を採用したケーブル群を多種類リリースし、相当量のアイテム数を有するに至っています。ここにきて、商品アイテムを整理すべく、SLシリーズの廃版が決定したのです。

ストレートラインは、私もオーディオみじんこで詳しく記載しているように(2by2はこちらとか)、とても愛着があるハイCPのケーブルで、絶版になるのは惜しいです。なので、今のうちに欲しい方は、オヤイデ電気秋葉原店店頭おしくはオンラインショップでまとめ買いすべし。切り売りも端末にプラグが付いた完成品も全て特価です。なくなり次第終了で、すでに一部製品は完売しております。早いもの勝ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿