このブログを検索

2010年7月17日土曜日

d+FireWire FW800-FW800発売します!


音の良くなるファイヤーワイヤーケーブルとして、5月の発売以来、好評を博しておりますオヤイデ電気d+FireWireケーブル。この度、数多くの熱いご要望にお応えして、両端にFireWire800コネクターを装着したバージョンを発売することになりました!その名はd+FireWire FW800-FW800。2010/7/20発売開始です。すでにオヤイデオンラインでは予約を受け付けております

用途としては、Macを主体としたFireWire800ポートを搭載しているパソコンと外付けハードディスクとの接続、FireWire800ポートを備えたパソコンとオーディオインターフェース(RMEのFireFace800)との接続です。既発売のd+FireWireと同様に、音の分離が鮮明になり、出音がすっきりしてきます。この変化は、機器の付属ケーブルをBlackManbaなどの電源ケーブルに交換した時に似ています。

DTM、レコーディングスタジオはもとより、PCオーディオでも大いに音質向上をもたらしてくれるでしょう。FireWire800の高速伝送を最大限に引き出すd+FireWire FW800-FW800にご期待下さい!

2 件のコメント:

  1. これって多くの方が待ち望んでいたでしょ?
    ありがとうございます。
    ネットでポチッとしました。
    これでFireFace800も本領発揮してくれるでしょう!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。そうなんです、いままで800-800のケーブルで、こういったグレードのものは皆無だったので、結構需要がありますね。これも、800-800を作ってほしいというお客様の要望が寄せられたので企画開発に踏み切った製品です。これからもこういったものが欲しいというご要望にはできるだけお応えしたいと思いますので、アドバイスお寄せ下さい。

    返信削除