このブログを検索

2010年6月9日水曜日

7/11オヤイデ自作講習会と試聴会について


ツイッターで先日予告していた7/11(日)自作講習会の募集、ただいま募集要項の準備中です。明日かあさってには募集開始を告知出来ると思います。まだ募集開始してませんので、もうしばらくお待ちくださ い。
試聴会は、オヤイデ電気のUSBケーブル(6月末発売)とファイヤーワイヤーケーブル発売を記念して、PCオーディオ試聴会やります!内容は以下の通りを予定してます。

今回の自作講習会はTUNAMI TERZOを使ったRCAケーブルの自作講習会を10時半より広瀬無線本社貸しホールで開催いたします!!講習会は、定員50名、事前の受付必要、参加費1万円です。

さらに14時半からは、オヤイデNEOのd+(ディープラス) USB&FIREWIREケーブル発売を記念してPCオーディオ試聴会を実施します! USB& FIREWIREケーブル比較試聴や、RMEの
FIREFACE400FIREFACE UCを使った、お持ちのステレオシステム+αで実現できる4チャンネルオーディオ、さらにハイサンプリング音源によるPCオーディオの素晴らしい世界をご体験いただけます。試聴会は、事前の受付なし、出入り自由、参加費無料です。

今回も満員御礼必至になると思われますので、こまめにオヤイデの公式ホームページのトップページか、オンラインショップトップページをチェックしてね。それにしても、7月 11日って、参議院選挙の投票日と重なっているんだよなぁ・・・。
参考までに、いままでの自作講習会の報告はこちらこちらこちらに。

0 件のコメント:

コメントを投稿