このブログを検索

2010年5月28日金曜日

今日はiPad発売開始で盛り上がってますね


今朝テレビを見ていたら、8時ちょうどに発売されるiPadの模様を中継していました。最近、この手のデジタルガジェットものというと、ソニーエリクソンのXPERIA(イクスぺリア)がありましたが、iPadの注目度はイクスペリアの比ではないなぁ。ご覧の通り、報道陣が表参道のソフトバンク前を埋め尽くしています。


孫社長と購入第一号の方。
iPad、ただiPod tuochがでかくなっただけかと思いきや、そうでもないようだ。
それにしても社会を変えるのではないかと思わせる期待感、iMac発売のときもそうだったが、さすがスティーブジョブズだなぁと思う。もの造りのアップルここに健在。
そして、世間がiPadで盛り上がっているこの時期に、ようやくiPod買おうかなぁと考えている私。

0 件のコメント:

コメントを投稿