このブログを検索

2010年3月23日火曜日

サンプルセールの様子


昨日昼時のオヤイデ電気秋葉原店。この日は祝日なので秋葉原も賑わっています。


お店の中。狭い店内に店員とお客さんがひしめき合ってます。


店頭ではサンプルセールと題して、オヤイデ製品などのアウトレットをただいまセール中。
ラインケーブルから電源タップ、プラグやギターケーブルなど、いろいろありますよ。

サンプルセールは早いもん勝ち。切り売りケーブルの半端ものもたくさん特価販売しているので、そちらも皆さん目敏く出物を買っていかれます。

サンプルセールで並んでいるものには、試作品なんかもあります。これはP-029/C-029の試作品。バフ掛け研磨仕様のお買い得品です。

こちらは前にブログでアナウンスしたインシュレーターINS-BSの試作品。艶有メッキのもので、これはすでに昨日売れてしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿